China USA
←一覧に戻る
カドモリ総院長 角森脩平

世界の小顔矯正を受けてみるなら!

角森脩平

総院長

保有資格

カイロプラクター、鍼灸師、柔道整復師、メディカルトレーナー、テーピング療法指導員、調理師

得意な施術

美容整形をする前に土台を整える施術

予約はこちら

保有資格

カイロプラクター、鍼灸師、柔道整復師、メディカルトレーナー、テーピング療法指導員、調理師

得意な施術

美容整形をする前に土台を整える施術

エピソード

“僕は昔から負けん気が強く、「1番になる」ことにこだわり生きてきました。かけっこで1番を取ると、必ず祖母が褒めてくれた「すごいじゃない」「将来が楽しみだね」という言葉は、僕に自信を与えてくれました。心から信じてくれる人がいると頑張れる。自信は未来をつくるのだと感じた原体験です。高校卒業後に専門学校に入り、必死に勉強をして、多くの資格を取りました。柔道整復師、鍼灸師、カイロプラクター、メディカルトレーナー、テーピング療法指導員に加え、調理師の資格も取得しています。食べ物や生活習慣の乱れから来る不調を改善して、おいしくてバランスのよい食事をアドバイスできればいいなと思い、勉強をしたのです。
資格取得後は空手やキックボクシングの大会ドクターになり、試合に随行して全国を飛び回っていました。選手をサポートするなかで、顔がボコボコに腫れてしまった選手の顔に鍼を打ったところ、その選手は「よくなりました。ありがとう」と言ってくれました。今は多くの鍼灸師が美容鍼を打ちますが、当時は顔に鍼を打つこと自体、邪道と非難されました。それでも僕は、顔に鍼を打つことをやめなかった。それは、鍼で症状が改善した選手が喜び、また自信を取り戻して、前向きに競技に対峙する姿を見ているからです。多くの人が自信を持てるよう手助けをしたい、という思いが芽生え始めた瞬間でした。 大阪で小顔矯正と美容鍼を軸にしたサロンをオープンして以来、 年がたちました。一流アスリート、モデル、芸能人、経営者らの多くのお客さまに支持していただいています。延べ数十万人の骨格を見てきた僕は、経験と実績に裏打ちされた技術を持つことができました。そこで親交のあるアーティストに言われた「世界で挑戦できるん じゃない?」という一言で、一念発起。現在は海外1店舗目としてマレーシアに進出し、アジアを中心に世界へ羽ばたいていくつもりです。 自信は人を明るく、前向きに変えます。コンプレックスがなくなれば、自信も湧いてきます。僕は一人でも多くの人に自信を持ってもらいたい。シンクロ矯正KADOMORが、そのお役に立てれば、嬉しいです。"

アピールポイント

一度見た手技は、一度行えば全て自分のものにできる洞察力と技術力が自慢です。22年間で手に染み込んでいる黄金の顔バランスの感覚を必ずあなたの顔で体現します。

経歴

・ガンステッド カイロプラクティック国際セミナー全課程終了
・冨金原カイロプラクティック学園卒業(62期生)
・平成医療学園専門学校 柔道整復師科卒業(2期生)
・平成医療学園専門学校 鍼灸師科卒業 栄養学を学ぶため調理師学校へ

活動

・大阪府空手道大会に大会ドクターとして参加
・全日本極真空手道大会にメディカルトレーナーとして参加
・極真空手世界大会、全日本代表のメディカルトレーナーとして参加

活動

2007年株式会社カドモリを設立。「大阪サロン」「代官山サロン」「名古屋サロン」の総院長として、第一線で施術する傍ら海外への出張やメディアなどにも多数出演。世界6階級制覇ボクサー マニー・パッキャオ選手をはじめ、New York、ハリウッド、ビバリーヒルズ、上海、パリ、香港、シンガポール、ドバイなど、世界中に顧客を持ち日本の技術を世界に発信。2023年には初の海外サロンのマレーシア店のオープンを予定している。

著書

「小顔美人になれる30の習慣」 幻冬舎 「1キロも痩せていないのに小顔になれる顔面縮小マッサージ」主婦の友社"

エピソード

“僕は昔から負けん気が強く、「1番になる」ことにこだわり生きてきました。かけっこで1番を取ると、必ず祖母が褒めてくれた「すごいじゃない」「将来が楽しみだね」という言葉は、僕に自信を与えてくれました。心から信じてくれる人がいると頑張れる。自信は未来をつくるのだと感じた原体験です。高校卒業後に専門学校に入り、必死に勉強をして、多くの資格を取りました。柔道整復師、鍼灸師、カイロプラクター、メディカルトレーナー、テーピング療法指導員に加え、調理師の資格も取得しています。食べ物や生活習慣の乱れから来る不調を改善して、おいしくてバランスのよい食事をアドバイスできればいいなと思い、勉強をしたのです。 資格取得後は空手やキックボクシングの大会ドクターになり、試合に随行して全国を飛び回っていました。選手をサポートするなかで、顔がボコボコに腫れてしまった選手の顔に鍼を打ったところ、その選手は「よくなりました。ありがとう」と言ってくれました。今は多くの鍼灸師が美容鍼を打ちますが、当時は顔に鍼を打つこと自体、邪道と非難されました。それでも僕は、顔に鍼を打つことをやめなかった。それは、鍼で症状が改善した選手が喜び、また自信を取り戻して、前向きに競技に対峙する姿を見ているからです。多くの人が自信を持てるよう手助けをしたい、という思いが芽生え始めた瞬間でした。 大阪で小顔矯正と美容鍼を軸にしたサロンをオープンして以来、 年がたちました。一流アスリート、モデル、芸能人、経営者らの多くのお客さまに支持していただいています。延べ数十万人の骨格を見てきた僕は、経験と実績に裏打ちされた技術を持つことができました。そこで親交のあるアーティストに言われた「世界で挑戦できるん じゃない?」という一言で、一念発起。現在は海外1店舗目としてマレーシアに進出し、アジアを中心に世界へ羽ばたいていくつもりです。 自信は人を明るく、前向きに変えます。コンプレックスがなくなれば、自信も湧いてきます。僕は一人でも多くの人に自信を持ってもらいたい。シンクロ矯正KADOMORが、そのお役に立てれば、嬉しいです。"

受賞

2017年11月 東久邇宮文化褒賞受賞

←一覧に戻る