China USA
←一覧に戻る
鍼灸師/姿勢教育アドバイザー小牧駿介

あなたの自信を作ります!

小牧駿介

鍼灸師

保有資格

鍼灸師/姿勢教育アドバイザー

得意な施術

フットマッサージ

予約はこちら

保有資格

鍼灸師/姿勢教育アドバイザー

得意な施術

フットマッサージ

エピソード

僕は裏方やサポートにまわる仕事が好きです。
鍼灸師を目指そうと決めたのも鍼灸師には困っている、悩んでいる方をサポートできる場が多く、
例えば身体の健康面やスポーツ現場での怪我治療、お顔の悩みに効果抜群美容鍼灸など
鍼灸でアプローチすることができることってめちゃくちゃ多いんです!!!
人のために働きたい、誰かをサポートしたい自分にとっては天職でした!

その中でも僕が興味を持ったのは美容業界でした。きっかけは母の影響でした。
歳を重ねるごとにシワやたるみが増えて悩んでいる母をどうにかして
助けたいと思い美容鍼灸について調べました。

調べた時、ご自分のお顔について悩みを持たれている方がこんなにもたくさんいるということを知ってめちゃくちゃ驚きました。
また、施術を受けられたお客様の変化にも驚きました!!!
顔の大きさや長さ、フェイスラインまでお客様の理想のお顔になり、美容鍼灸の効果を知りました。
しかし一番驚いたのは施術後のお客様の笑顔です!
施術後のお客様の笑顔はとても幸せそうでキラキラしていました!

自分も悩んでいる方々の悩みを解消して自分に自信を持って生活して
いくためのサポートをしたい!と思いこの美容の世界に入ることを決めました。


あなたの「自信」を作るサポートをさせてください!

アピールポイント

「姿勢×美容」でお客様のお悩みを徹底分析&改善します!

←一覧に戻る