China USA
←一覧に戻る
認定エステティシャン・認定脱毛士 中村ゆう

美容機器研究員

中村ゆう

エステティシャン

保有資格

認定エステティシャン・認定脱毛士

得意な施術

造顔フェイシャル(シンクロウェ-ブ®)

予約はこちら

保有資格

認定エステティシャン・認定脱毛士

得意な施術

造顔フェイシャル(シンクロウェ-ブ®)

エピソード

最初に美容の道に進んだ動機は「エステに就職して美容マシンを沢山使いたいから」が一番の理由でした。もちろん綺麗になりたいという気持ちからの美容マシンへの興味なのですが。元々、学生時代に80キロ代まで太ったことがあり、ある日仲の良かった先輩から突然の一言「ここまで大きいとさすがに一緒に服を買いにいけないよね~?」と言われとてつもなくショックを受けました。そこで考えたのは(なるべく楽に)痩せよう!とエステサロンへ向かったのが美容に興味をもつきっかけでした。当時はまだ学生だったのでバイト代で月に1~2回エステに通うのが限界でした。それでも痩身マシンにドームサウナ、エステティシャンのハンドテクニックに食事のアドバイスなどもあり1年半後には自分での運動は無しでマイナス15キロ!!他人の手を借りれば私でも効果を実感出来るのか!と驚きと感動を覚えました!そこからどんどんエステの魅力にはまり、そのまま美容の専門学校へ入学!そこで体やお肌、アロマなどの専門知識を学びさらにはニキビだらけだったお肌も整いました。専門学校を卒業後はずっとエステの道を歩んでいます。「美容」が興味から仕事へ。その道のりの中でKADOMORIと出会い、今では美容だけでなく治療の考え方や知識も学べる最高の環境でお仕事をしています!

アピールポイント

マシンと手技の組み合わせで効果と癒しを届けます!「触れた瞬間から気持ち良い」を心掛け施術しています!

←一覧に戻る