China USA
←一覧に戻る
西田沙織

究極の小顔造顔★美ボディメイク

西田沙織

エステティシャン

得意な施術

小顔造顔フェイシャル デザインハイフ 造形ボディリメイク(痩身メニュー)

予約はこちら

得意な施術

小顔造顔フェイシャル デザインハイフ 造形ボディリメイク(痩身メニュー)

エピソード

元々、私はカドモリのお客様でした。院長の施術を受け、昔から悩んでいたエラ張り・丸顔の悩みが解消されとても感動し、カドモリ信者になりました!私の口コミで友達と知り合いが合計70人以上来た程です。笑エステ部門が出来る時に院長からお声がけ頂き、入社をしたのですがこの感動を私もお客様に伝えたいという気持ちが強く、とにかく練習と研究の日々で今に至ります。お客様に喜んで貰える事が私の1番のモチベーションで、私が持っている知識や技術は全てお客様に伝えて効果を出したい。私が施術をさせて頂いて、効果が出ないと意味が無いと思っています。昔から人の少しの変化にも気付くタイプで、提案やアドバイスも得意です。カドモリで働く前は、美容外科のカウンセラーとして働いていたので美容整形についてもある程度の知識があり、美容整形をしているお客様のお顔も触り慣れていますし美容整形後のダウンタイムを短くする施術も行っています。お顔のお悩みは、人それぞれ。解消されると笑顔に自信が持てたり、似合う髪型や服装まで変わります。そのキッカケになれればと思います(^^)Instagramに沢山症例を載せていますので、是非チェックして下さい!

アピールポイント

年齢は39歳。趣味は美容、トレーニング、ボディメイク、料理です!お客様のお顔だけではなくダイエットサポートやメンタルケアもご相談下さい(^^)年齢より−5歳に見えるサポートをさせて頂きます!

←一覧に戻る